2007/11/24

ハイジの村にて

ともさんいきなりノリノリだ〜!

ハイ!!

今日も姉上といつものハイジ村です。

姉上のとこのともねさんです。

ぽやんとしてて超カワイイの〜vvv

同じく姉上のとこの、

左からショコラちゃんとジル兄さんです。

ショコラちゃんとともさんて対象的だね〜。

ショコラちゃんはおませさんな感じでそれもまたカワイイ〜vvv

ジル兄さんはマイペースな優しいお兄さんぽいね。

我が家のお出かけ大好きアウトドア〜ズです。

じゃなくてグリコとメイジです。

カモンべいべ=!!

彼女欲しいぞ!!べいべ=!!!

後ろの二人が呆れてそう。

男子ってバカだよね〜。

ほんとにね〜。

みたいな感じ?

こっちはもろにあきれ顔です。

アホどもが。

って言ってそ〜(笑

inserted by FC2 system