2007/12/1

行ってきました山中湖★

夜桜と私の誕生日を記念して行ってきたんですが!?

生憎の曇り空・・・・・ってか霧。

朝焼けの赤富士を見たかったのに・・・(泣;

仕事が遅番で深夜1時過ぎまで働いてたから、

そのまま寝ないで風呂だけ入って来たのに・・・・

夜桜「暗いし狭いんだけど?」

クロ「しょーがねぇだろ・・・・」

グリコ「もうすぐ夜明けだから、そしたら外出ようね?」

グリコ「・・・・雲り?」

クロ「霧だろ?」

夜桜「富士山は?」

野呂江「富士山は?」

夜桜「ねえ、富士山は?」

野呂江「富士山はどうしたの?」

クロ「・・・・・(こいつ何気に楽しみだったのか?)・・・」

クロ「おい、どうすんだ?霧で向こう岸すら見えねえよ?」

野呂江「どうすんだよ?富士山見せろよ?」

グリコ「こればっかりは・・・・・

っていうか野呂江さっきからウルサイよ!!」

野呂江「本当だったら後ろに富士山が見えたんだけどね、」

ラン「富士山はいいからグリコの横に座らせろよ。」

メイジ「富士山でハシャげないやつにグリコの隣は任せられんな。」

グリコ「そうだぞ!!富士山だぞ!!」

野呂江「それが見えないから皆ハシャげないんだけどね・・・」

「・・・・・・・・」

inserted by FC2 system