2007/12/23

行ってきましたドールズパーティー18★

念願だった柚慈さんとも会えまして、

そのうえお連れ様のあちゃ丸さんとタッキーさんとも

たわむれさせて頂き、

今まででもっとも充実したドルパとなりました。

とりあえず撮った順にご覧ください。

姉上が買い物に行っている間、

お茶会スペースでお留守番です。

兄貴をはさませていただきました。

兄貴なんだか硬いよ!?

緊張してるの?

普段からめないエレガントなお嬢さんを前に

兄貴ドキドキvv

って昨日も絡んでたんですけどね!!

「バルス!!」

って叫んでほしい・・・

姉の居ぬ間にやりたい放題☆

ランさんはこういうの似合うね。

大人の男?

グリコはリードできない男だね(笑

ともさん;なんだかあきれ顔?

こっちのがしっくりきます。

inserted by FC2 system