2008/01/20

伊那ヶ湖というところに友人Kと行ってきました。

櫛形山にある小さな湖です。

激寒でした。

とりあえず我が家の子撮ってみました。

背景ごっちゃごちゃですね(汗;

いつもながら

友人K宅の忍さんvvvです。

カッコイイ・・・・

忍さんも夜の男っぽいね。

こちらは米蔵さん。

しっとりした色気がステキ☆

ちなみに忍さんの恋人ですvvv

この子はセツ君☆

いつもはぽや〜んとして可愛いのですが

今日はいつもより男らしい!!

大人になったのかい?

ランの身体かりてるから!?

色っぽいよ・・・・

今にも駆け落ちしそうな雰囲気だよ・・・・

隠れ宿、密会

みたいなネ。

米さんは忍さんに困らされてるイメージ。

「いけません・・・・・」

って言って欲しいvvv

身体貸し出し中で頭だけのランさん。

身体がないと何もできないからグリコも安心(←可哀そう

こんな時ぐらいだね、ランが抱っこしてもらえるの。

メイジとセっちゃん。

ランの身体の毒素が流れ込んでいるのか、

セっちゃんも大人に見える!?

 

inserted by FC2 system