夜桜 「腕、痛い?」

クロ 「イテーよ!!」

 

 

 

 

夜桜 「さっき生意気なこと言ってたわね?」

クロ(ドキィン!?)

 

 

 

 

夜桜 「明日から使えるトリビアが浮かんだらほどいてあげる。」

クロ「このままじゃ何も調べられね=よ!!」

 

 

 

 

 

 

クロ 「頑張れ俺の脳みそ・・・きっとなんか浮かぶはずだ」

 

 

 

 

 

クロ 「ハンバーグ煉るときににみりん入れると

ジューシーになる・・・・

これトリビアになんねぁかなぁ・・・・」

 

 

 

 

夜桜 「そんなトリビア持ってくるからには

明日はハンバーグなんでしょ?」

クロ 「しょおがねぇなぁ、

(夜桜が料理しないやつで良かった・・・・)」

 

 

 

 

野呂江 「クロ、仮釈放オメデトウ」

クロ 「仮ってなんだよ!?」

夜桜 「ジューシーにならなかったらまた拘束よ。」

 

 

 

 

クロ 「夜桜、俺を信じろよ」

夜桜 「じゃあジューシーなハンバーグ作りなさいよ。

付け合わせはリンゴウサギよ。」

 

 

 

 

 

クロ 「普通ニンジンじゃねえ?」

夜桜 「ニンジン嫌いなの。」

 

 

 

 

ハンバーグが楽しみなのか

なんとなく夜桜さん嬉しそうvv

クロ不安そう(笑

 

 

2008/01/12

 

inserted by FC2 system