ノロエ 「みんな〜。新しい仲間だよ〜」

ノロエ 「姫子ちゃんだよ。」

姫子 「・・・はじめまして・・・」

ピエール 「よく来たな。俺はピエールだ。こいつは愛猫のクロコだ。」

姫子 「よろしくお願いします・・・・」

グリコ 「俺はグリコ、グリ兄ちゃんて呼んでくれ。」

ラン 「俺はラン、グリコの恋人だよ。」

グリコ 「違う!!姫子、こいつはただの弟だぞ!!」

姫子 「・・・わかった・・・」

ロメオ 「俺はロメオだ。まあ楽にやれや。」

メイジ 「俺はセクシャル☆キューピッド☆メイジだ。」

姫子 「セクシャルキューピッド?」

メイジ 「性の天使だ。」

姫子 「・・・わかった。」

グリコ 「それにしても、家に初めて大人しい女の子が来たなぁ…」

ノロエ 「強いのしか今までいなかったからね・・・」

しみじみ。。。

メイジ 「・・・・・それにしてもでかい頭だな。」

みんな 「!?」

姫子 「頭大きいと・・・・おかしいの・・・・?」

ノロエ 「そんなことないよ!!可愛いよ!!」

グリコ 「そうだぞ!!

姫子のチャームポイントなんだから自信持っていいんだぞ!!」

姫子 「ありがとう・・・グリ兄ちゃん。」

グリコ 「!!!!!?」

グリコ 「初めて・・・・兄ちゃんて呼ばれた・・・・」

グリコ 「バンザーイ!!」

ピエール 「やったなグリコ!!」

ロメオ 「めでてぇな、グリコ。」

ラン 「今晩どう?グリコ」

グリコ「やっと兄ちゃんになれたー!!」

ラン 「・・・無視?」

 

inserted by FC2 system