First

 

Index・・・注意書きと入口のある最初のページ

Top・・・入口から入ると表示される、indexの次のページ

First・・・このページ

Profile・・・人形と管理人のプロフィール

Main・・・写真の展示

Bbs・・・掲示板

Link・・・リンクの案内と、素敵サイト様の紹介です。

 

 

以前「arodokroe」か「迷い道」のリンクを貼ってくださってた方へ。

お久しぶりですな方、はじめましてな方、

ようこそいらっしゃいました。

わたくし管理人の野呂江(ノロエ)といいます。

「アロドクロエ」「迷い道」というサイトを運営しておりました。

「アロドクロエ」は見つかりたくないオフの知人に見つかり夜逃げ閉鎖。

名前を変えて始めてみた「迷い道」はパソコンがご臨終してしまい、

アップできず運営できない状態に。

しかも見つかってた(苦笑)。

遊びに来て下さってた方、リンクを貼ってくださってた方、大変申し訳ありませんでした。

最近になりパソコンをローン購入したので、またサイトやりたいな〜なんて思い、

性懲りもなく立ち上げてみたのがこのサイトです。

でも今回は知人に最初から話つけてあるので見つかっても大丈夫。

(でもハンドルネームを漢字にしてみたとこに悪あがきの痕跡が見え隠れしてますね。ハイ。)

とは言っても予期せぬトラブルに見舞われることの多いこの身、

いつなん時、何が起こって閉鎖状態になるか分からないので、

以前リンク貼ってくださってた方にも、今のところはなにも告げないでおこうと思っております。

連絡してしまうとみんな神様みたいな方ばかりなので、

きっとまたリンクを貼ってくれるに違いない!!

でもこんなふらふらしたサイトだとまた貼ったり剥がしたりしてお手数かけるのも申し訳ない!!

ので、

とりあえずはこのままで。

安定して運営できるなと自分で判断できた時は、ご挨拶に行こうと思います。

それまでにこのサイトを見つけて、貼ったり剥がしたり全然余裕だよっていう

キング・オブ・ゴッドみたいなお心を持ってる方は、貼っていただければ感激です。

その時は即ご挨拶に伺いますので、是非ご一報ください。

2007・11・25 ノロエ

 

inserted by FC2 system