オーナー様の名前からサイトに飛べます。

訪問の際はご迷惑のかからないようにお願いします

柚慈さんと感動の体面とハグを果たしました〜!!!

なんとメイジに素敵なジッポを頂きましたよ!!(感激

バラがついててすんごいカワユ〜vvvイのです!!

柚慈さん宅のお子様たちが準備できるまで

遊び中

得意げな顔で見せびらかしております(笑

メイジ「見せてやるが野呂江には貸してやらんぞ。」

とか言いたそうです。

こんちくしょうめ。

姉上持参(?)のコウモリチョコでポージング★

風車のなんたら風。

しまった!!指がもろ写りだ(焦;

ハイ!準備整いました!!

っていうか整えて頂きました!!

柚慈さん宅の飛空君ですvvv

かわい〜vvv生で見ると小さくてほんとかわい〜よ〜vvv

ほんわかします:(温

早速チョコ持ってもらって好き勝手させてもらってます(←無遠慮

夜のお兄さんに見られてるよ!!

逃げて=!!(笑

でも飛空君のほんわかオーラのせいか

ランさんなんだか優しい顔ですね。

飛空君といるとメイジがお姉さんに見える〜vvv

って何持たせとんじゃコラ!!

飲酒NoooooO!!

vvこうしてるとなんだか家族みたいvv

連れて帰っちゃう?

(↑誘拐)

ウソです。出来心です。スンマセンす。

は〜い続いてイヴァン君準備整えていただきました★

(ハシャグ阿呆のそばで忙しそうに支度してくれてた柚慈さん

ありがとうございます。浮かれててすいませんでした;汗)

イヴァン君は飛空君と対象的にクールフェイスでカッコイイっす!!

パンクっこ大好きvvv

お姉さんに誘われてる!!

お菓子でたぶらかされちゃダメよ〜

 

inserted by FC2 system